ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

朝のおめかし

美人さんにお願いしましゅよ
b0275998_1035293.jpg



はいはい



気持ちいいでしゅ
b0275998_106356.jpg



ハナの皮膚病良くなったのですが、まだまだ毛が生えて来ないので見た目は痛々しいままです。
b0275998_1085543.jpg



ハナちゃん。冬までにフサフサになるといいね


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-03 10:07 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-03 18:42 x
ハナちゃん✿、レディは身だしなみが大切だものね(^-^)
元々美人さんだから寝ぐせがついていても可愛いよ(*´`)
なかなか毛が生えて来ませんね、でも寒くなる前に一層良い毛が生えて来ますよ~(^-^)♪
Commented by hanahana426 at 2013-10-04 02:55
黒ちゃんさん
ゴールデンは放っておくと、すぐに毛が絡まって固まってしまいますね。
頑張って小まめに手入れしてあげないとですね^^;
良い毛が生えるといいなぁ♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite