ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

粉砕業者

すっかり涼しくなりましたね。

毎日栗遊びです。
b0275998_1032893.jpg



ひたすらイガを砕いております。
b0275998_1035345.jpg



ひとしきり粉砕し終わると満足するようです。
b0275998_1042241.jpg



粉砕業者の後は、清掃業者が毎度必要になります^^;


b0275998_105136.jpg



今日は月末で慌ただしいのでこのくらいでお許しください^^

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-30 10:05 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-09-30 14:41 x
可愛い〜(≧∇≦)
いい顔ですね♪
今のうちにたっぷり栗遊びしとかないとですね。一年分( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-30 19:11 x
ハナちゃん✿、毎日忙しいですね~(^-^)
粉砕業のお仕事後の達成感のあるお顔・・・良いお顔してますね~(*´`)
ハナパパさん、後片付けご苦労様です(_ _)
又、台風が来ていますのでお気を付け下さい(_ _)
Commented by hanahana426 at 2013-09-30 23:44
fooさん
ありがとうございます^^良く探すと春先くらいまで去年の栗が落ちていたりすることもあるんですよ。笑

黒ちゃんさん
粉砕業者さん毎日せっせと大盛況です^^;
後片付けはつらいよ。です。笑
台風来ているのですね。情報ありがとうございます♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite