ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ハナの思い込み

お散歩に出て、たまたまコンクリートの上を触ったら、嬉しそうなこの顔…
b0275998_1129102.jpg



そこに今、美味しいものを隠しましたね?
b0275998_11305987.jpg



ハナちゃん。たまたま触っただけだよ


何をおきましたか?
b0275998_1133021.jpg



何もおいてないよ


美味しいものに違いありません!
b0275998_11332651.jpg



その出っ張りは… 鎌倉市の土地の境界線マークなんだけど…
b0275998_11344655.jpg



何かあると思い込んでいるハナでした
b0275998_1135370.jpg



いつもの帰りま星人も一種の思い込みかもしれないですね。今日もダダをこねて帰って来ました。
b0275998_113629.jpg


ハゼみたいな顔ですね。^^


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-24 11:39 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-24 23:31 x
こんばんは☆
帰りま星人・・・面白いですね~(笑)
思い込みこわいですね~。私もよくあります(笑)
ハゼみたいなお顔最高です!
Commented by hanahana426 at 2013-09-25 10:14
黒ちゃんさん
おはようございます。帰りま星人ですが、こんな記事もあります^^http://hanagrhana.exblog.jp/19704638
良かったらお読み下さい。
ハナの思い込み、年齢と共に増している気がします^^;
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-25 14:07 x
ダダ星人見せて頂きましたよ~(^-^)
よっぽどお花屋さんに行きたかったとみえますね!
ご飯も食べないなんて・・・ハナちゃん✿は意志強固だね(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-09-26 23:39
黒ちゃんさん
見て頂いてありがとうございます^^
最近ではお花屋さんに寄るのがすっかりクセになってしまいました。
頑固です(><)
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite