ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

善福寺川緑地

朝起きて庭に出た時はこんなに笑顔なのに
b0275998_22201687.jpg


車に乗せた途端こんな表情になります。(ハナはいつも車の中で後ろを向いて伏せています。)
b0275998_22205962.jpg



今日は都内に住むお友達の家に遊びに行って来ました。
そしてそのお宅の近くにある善福寺川緑地にみんなでお散歩に行きました。
b0275998_22322757.jpg



大きな木が沢山あり川も流れていて、都心なのにゆったりとした場所です。
b0275998_22451463.jpg





友達の子供達が枯れ草を集めてハナのベッドを作ってくれました。
b0275998_22352376.jpg



早速ゴロン


その枯れ草の中にボールを隠してもらったり
b0275998_2248198.jpg


b0275998_2228890.jpg



ちょっと高い石の上にボールをのせてもらったり
b0275998_223048.jpg


一杯かまってくれました。
b0275998_22384664.jpg




b0275998_22551689.jpg



お姉ちゃん達また遊んでね。
b0275998_2240185.jpg





ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-23 22:43 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-24 08:49 x
おはようございます(^_^)/
いつもの可愛いハナちゃん✿の笑顔ですね(*´`)
背を向けて伏せているのは、飼い主さんを守っているのだと思います。ブランも眠る時は私達に背を向けていました。
何かあった時に飼い主を守る為という話を聞いた事があります。
都内で、こんなに自然に恵まれた公園があるのですね♪
お花見の時期もいいでしょうね(^-^)
ハナちゃん✿とお子さん達にとって素晴らしい触れ合いの楽しい日になりましたね(^-^) 良かったね、ハナちゃん✿(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-09-24 11:28
黒ちゃんさん
おはようございます!
飼い主を守っていてくれたのですか^^
なんだか嬉しいですね。
最近どこか調子が悪いのか、あまり歩きたがらないのですが、
昨日は歩かないなりに遊んできました。
子供達はもっとハナに走って欲しかったかもしれません…^^;
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite