ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

海の女

ハナを連れて葉山に行って来ました。(ワカメいっぱいです^^)
b0275998_1958347.jpg



今日は何故か水上バイクがたくさん
b0275998_1959932.jpg




葉山にしては波が高い日でした。
b0275998_2005773.jpg




ハナコさんお腹を壊していた上に波が高かったので、泳がないかな?と思ったのですが、
海難救助隊のミッションには悪天候など関係ないようです。

過去の海難救助隊の記事はこちら

b0275998_20211184.jpg


b0275998_2033130.jpg



いつも通り夢中になって遊びました。


救出中に大きな波がやって来て…
b0275998_2044690.jpg



一瞬飲まれたかと思ったのですが
b0275998_20637.jpg



誇らしげな顔をしておりました^^
b0275998_2063215.jpg


立派な海の女ですね。



ひとしきり遊んでゴロン
b0275998_2016386.jpg



アウトリガーカヌーをしていたお兄さんお姉さんに可愛がってもらいました。
b0275998_2081663.jpg



楽しかったね。ハナちゃん
b0275998_2012896.jpg


「ハナとお散歩!」ですが今度、にほんブログ村ランキングにも参加してみようかな…
などと考えてます。


いつもお読み頂きありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-22 20:23 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-22 21:29 x
ハナちゃん✿、今日は暑かったので気持ち良かったでしょうね♪
でも波が高かったので少しびっくりしたね(´・_・`)
ハナちゃん✿は立派な鎌倉の海女ちゃんです!♪

「海難救助隊」のブログ拝見しました(^^♪
随分沢山のアンパンマンを救出したのですね(^^♪
颯爽と泳ぐハナちゃん✿格好良いです!
「にほんブログ村ランキング」にも是非ご参加下さい。
沢山のファンがいらっしゃると思います。応援しております。
Commented by hanahana426 at 2013-09-23 08:42
黒ちゃんさん
おはようございます。一昨日、昨日と暑かったですね。
昨日はアンパンマンが波にさらわれて沖に行ってしまい、
いよいよお別れか!という状況だったのですが、(笑)
アンパンマンが自分で沖から波に乗って帰って来ました♪
ブログの応援どうもありがとうございます(^^)
Commented by foo at 2013-09-23 17:26 x
ハナちゃんのますますのご活躍楽しみにしております*\(^o^)/*
にほんブログ村ランキング _φ(・_・ と♫
Commented by hanahana426 at 2013-09-23 22:19
fooさん
応援よろしくお願いしますね♪^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite