ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

あごのせ3

ハナの言い訳


これはあごのせじゃありましぇん。ハナちゃんは肌触りを試しているだけです。
b0275998_10514789.jpg




じゃあこれは?
b0275998_10522961.jpg


ハナちゃんち前を一杯敵が通るので、ハナちゃんは塹壕(ざんごう)に隠れて一生懸命見張りをしているのでしゅ





ふぅん。これも?

b0275998_10565250.jpg





そうでしゅ





んじゃぁこれは?

b0275998_1058176.jpg


塹壕の高さをあごで測っていただけでしゅ




ふぅん!あごをのせて休んでいるわけじゃないんだね。



というかハナちゃんいつから塹壕掘ったりする兵隊さんになったの?



ハナちゃんは穴掘り名人なんでしゅよ。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-20 11:02 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-20 19:10 x
ハナちゃん✿、塹壕掘りのお仕事がんばってね!
ハナちゃん✿のちょんまげ姿を想像してしまいました(^^♪
Commented by hanahana426 at 2013-09-20 23:45
黒ちゃんさん
我が家の門を入ってすぐ右に大きな塹壕があります(><)
ふふふ。ちょんまげですか^^ 
どこかの毛で試してみたくなりますね
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite