ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

夕焼けとゴソゴソ

鎌倉地方、先日の台風一過の後の夕焼けが綺麗でした。
b0275998_9161420.jpg



夕方のお散歩に行った公園ではこんな雲も。
b0275998_917233.jpg



b0275998_9174174.jpg




この日行った公園は、野球場、サッカー場、テニスコートと色々な球技の出来る広い場所




なのでゴソゴソと茂みに入っていっては…
b0275998_9194157.jpg




ボールありました!
b0275998_9202256.jpg






別の場所でも…
b0275998_9212674.jpg



ゴソゴソ
b0275998_9215120.jpg





ありましゅた〜〜!(枯れ葉も一緒です^^;)
b0275998_9221568.jpg





一杯ボールを見つけて得意げでした。
b0275998_9233030.jpg





茂みの凄く奥の方にあるのに、どうしてわかるんでしょうね。


ハナちゃんどうして?
b0275998_9292727.jpg





ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-18 09:32 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by foo at 2013-09-18 12:49 x
凄い技です( ̄O ̄;)
なんで?
ここほれわんわん♪ みたい〜
それにしても綺麗な空ですね。台風の置き土産ですね。
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-18 17:32 x
本当に凄い技ですね~(^-^)
ハナちゃん✿は、探知犬みたいですね~。
お仕事出来ますよ!
8枚目のお写真、「とったぞー」みたいに誇らし気ですね(^^♪
夕焼けや雲のお写真綺麗ですね♪ お写真の腕も素晴らしいし、カメラも良い物をお使いなのでしょうね!
Commented by hanahana426 at 2013-09-19 02:10
fooさん
ここほれわんわん♪でお金を見つけてくれると凄くいいんですけどね。出てくるのは臭くて汚いボールばかりです^^
秋の空は楽しいですね。

黒ちゃんさん
探知犬のお仕事の依頼どこかでないでしょうかね^^
写真お褒め頂きありがとうございます♪
腕はないのですが、カメラの性能に助けられています。
左手にリード、右手にカメラの二刀流で撮影しているのですが、カメラが重くて右手だけ太くなってきました。笑
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-19 20:24 x
こんばんは✩
ハナぱぱさんの御陰で毎日可愛いハナちゃん✿が見れて幸せです(^^♪
今宵は十五夜、中秋の名月ですね♪
まん丸でとても綺麗でした(^^♪ 
秋の夜長をお楽しみ下さいませ。
Commented by hanahana426 at 2013-09-19 22:30
黒ちゃんさん
いつもコメント頂いて励みになります^^
さっきまでお月見しながらハナの散歩をしてきました。
まるで蛍光灯かと思うくらい、白く照っていました♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite