ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

2個じゃないとイヤ!

台風一過
晴れて風が涼しい朝になりました
b0275998_126286.jpg


b0275998_1272089.jpg



今日も栗の木を偵察に来ました。
b0275998_1275916.jpg


早速お気に入りの大きさの一個をくわえました。
b0275998_1292890.jpg



どすーん (ハナの座る音)
b0275998_1210996.jpg



b0275998_12104722.jpg



しばらくくつろいで、さあ行こうか!
b0275998_12121536.jpg


と思ったら、目の前にお気に入りの栗に瓜二つの栗が落ちています。^^;
b0275998_1214478.jpg



どすーん(またまたハナが座る音。)
b0275998_12144312.jpg




ハナちゃんはこの栗っこさん達と遊んで行きましゅ



ほらほらもう行くよ




んじゃ、2つとも持って行きましゅ
b0275998_12153553.jpg




大きいから2つは無理だよ。1つだけにして行こうよ



絶対持って行きましゅ
b0275998_12191771.jpg



絶対でしゅ
b0275998_1220468.jpg



無理無理!


じゃあここで遊びましゅ
b0275998_12204323.jpg



延々とダダをこねました。引きずって帰ろうとしたのですが、、、




どうしても2個がいいようです。
b0275998_12223896.jpg



b0275998_12231464.jpg




ラチがあかないので一個取り上げました。



もう一個も取られるのではないかと警戒
b0275998_1224381.jpg




はい!じゃあ一個くわえて歩いて帰ろうよ〜


スネ顔
b0275998_12255393.jpg




プンプン!
b0275998_1226359.jpg




b0275998_12265643.jpg



ハナちゃんはここで座って遊んで行きましゅ
b0275998_12273183.jpg



最後はスネて銅像のように動かないハナコさんでした。
b0275998_1228411.jpg







ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-17 12:37 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-17 23:37 x
こんばんは✩
今日は青空が綺麗な良いお天気でしたね♪
今日の栗は大きいですね~(^^♪
ハナちゃん✿、2個目を咥えようとして顎はずれそうにならなかった?(笑う)
最後の写真のハナちゃん✿可愛いです♥(*´`)
動画も有難うございました(_ _)

Commented by hanahana426 at 2013-09-18 09:10
黒ちゃんさん
おはようございます。段々秋らしくなってきましたね。
栗も大きくなって来ました。顎がはずれないといいのですが。笑
季節の変わり目ですね、お身体ご自愛下さい。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite