ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

台風ギリギリセーフ!

朝起きて雨雲レーダーをチェック。鎌倉地方、ギリギリ台風前にお散歩行けそうです。

b0275998_15474653.png



大急ぎでハナと出動
b0275998_9113894.jpg


空を見上げると今にも降り出しそう
b0275998_9115664.jpg


風が強くて、雨こそ降っていませんが空が気になるようです
b0275998_912254.jpg


急いで用を足して
b0275998_9133152.jpg


公園に寄って
b0275998_9135978.jpg


途中ユズちゃん宅にちょっと寄らせて頂いて
b0275998_9143148.jpg


大分歩きましたが、まだ大きな用事が済んでいません。
b0275998_9151796.jpg



もう間に合わないかなと思い始めた頃に降臨!しました^^
b0275998_9154888.jpg



ハナちゃん Good Job !




ハナちゃんはもうちょっとお散歩したいでしゅ
b0275998_9164173.jpg


今日は事情が事情なので強制連行


家に帰って来て1分もしないうちに雨が降り始めました。

ギリギリセーフでした♪

皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。





ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-16 09:20 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by foo at 2013-09-16 11:36 x
こちらでも、とても珍しい土砂災害警戒情報が出ました。雨が凄いです。
ハナちゃんいいタイミングでしたね( ̄(工) ̄)
そちらでは風も強そうですね。どうぞお気をつけて下さい(´・_・`)
Commented by hanahana426 at 2013-09-16 12:10
fooさん
ありがとうございます。
台風の軌道がそちらよりになりましたね。(><)
被害がないと良いですね。
こちらは雨は止み、暴風が吹き荒れております。
くれぐれもお気をつけ下さい。
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-16 22:11 x
こんばんは☆ミ
台風18号は、関西、関東、東北と大きな爪痕を残しましたね(>_<)
そちらは大丈夫でしたか?
ハナちゃん✿の飾り毛の揺れ具合から風の強さが伝わります。
夕方のお散歩は風雨もおさまり良かったですね(^^♪
明日からは暫く良いお天気が続きそうですね(^^♪
Commented by hanahana426 at 2013-09-16 22:56
黒ちゃんさん
お陰様で、バジルの収穫も間に合い何事もなく済みました^^
黒ちゃんさんの所も大丈夫でしたでしょうか?
今日の夕方は夕焼けが綺麗でしたね♪
明日から秋のお散歩を堪能したいと思います。^^
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-17 09:06 x
おはようございます(^^♪
急に秋らしくなりましたね(o^^o)

お気遣い有難うございます(_ _) こちらも何事もなかったです。
被害に遭われた方々を思うとお気の毒でなりません。
今は何があるかわかりませね。明日は我が身です(>_<)
バジルでイタリアン、おしゃれですね♪
Commented by hanahana426 at 2013-09-17 12:04
黒ちゃんさん
何事もなくよかったです^^
竜巻が来てもハナは重くて飛ばないと信じたいです。
バジルの他にイタリアンパセリ、ルッコラと庭で栽培してたのですが、バッタ軍団と芋虫軍団に征服されてしまいました。夏が終わったのでまた栽培しようかと目論んでいます。♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite