ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ゆったりと

またまた庭のバジルが生い茂って来ました。台風の前に収穫したい所です。
b0275998_20443989.jpg



朝はあわててお散歩に行って来たので、夕方はゆったりと出かけました。
b0275998_20421134.jpg


落ちた柿を物色…
b0275998_20471296.jpg



途中でアンパンマンから最近拾ったゾウさんに咥え直します。
b0275998_20502644.jpg




久しぶりに黒ラブのサクラちゃんに会いました。
b0275998_20524252.jpg



サクちゃん歳を取ってちょっとやせたかな?


ゆったりと遠くの公園を目指してお散歩していたのですが
b0275998_20543781.jpg



突然の雨にやられました。
b0275998_20562565.jpg



魚屋さんの軒下でしばらく雨宿り
b0275998_20574688.jpg



b0275998_212623.jpg




雨があがるのを待って返って来ました。
b0275998_20584535.jpg



今日は朝も夕も裏目に出ました。(><)


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-15 21:08 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-16 01:00 x
バジル沢山なってますね~♪ バジルソース作られるのですか?
今日は平塚の方が随分降ったようですね(´・_・`)
ハナちゃん✿も今日はお天気に振り回されましたね(>_<)
明日はもっと酷くなるようですのでお気を付けてお散歩して下さいね(_ _)
Commented by hanahana426 at 2013-09-16 08:38
黒ちゃんさん
おはようございます。そうなんですバジルソースです♪
イタリアンを作るのが趣味なのです^^
台風お気をつけ下さい。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite