ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

とっとと


雨の隙間を狙ってお散歩に出ました。
b0275998_11583069.jpg


公園でチッコして
b0275998_11592190.jpg



広場でウンPして


早くウンP拾ってくだしゃい
b0275998_1202042.jpg



また雨の降る前にお花屋さんでおやつ頂いて、とっとと帰りましゅから
b0275998_1213472.jpg



はいはい!


一目散にお花屋さんへ
b0275998_1223382.jpg



b0275998_1225986.jpg







目的は果たしたようです…



お口直しに雑草ムシャムシャ
b0275998_123556.jpg



ハナコさん、とっととすべての目的を果たしたようです。


急いで返って来たけど日が出て来たね
b0275998_1242936.jpg




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-15 12:07 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-15 16:37 x
雨のお散歩は大変ですね~。ハナちゃん✿、素敵なレインコートお似合いですよ~(*´`) ブランはレインコートが嫌いでお散歩の前に家の中をグルグル回っていましたよ(´・_・`)
雨の時はアンパンマンボールは持って行かないのですね(^^♪
サクサクのお散歩も楽しかったね♪
Commented by foo at 2013-09-15 16:53 x
あるある〜
そういうことありますねd(^_^o)
明日は大変なお天気になりそうですね。
台風など、とっとと抜けちゃって欲しいですね☂
Commented by hanahana426 at 2013-09-15 18:47
黒ちゃん
ありがとうございます。^^
ブランちゃんといっしょで、ハナもレインコート着せようとすると逃げます。笑
蒸れるのと、ゴワゴワと音がするのが嫌いみたいです(><)

fooさん
天気は読めないですね^^;
明日大事に至らないと良いのですが、お気をつけ下さいませ。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite