ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

あごは語る(2)

ホテルで食事中に飲み物を取りに行って戻って来たら…
b0275998_851232.jpg



ギヤーー!





同じくホテルにて

ハナちゃんにも飲み物くだしゃい
b0275998_8525911.jpg




フカフカのベッドいいでしゅね
b0275998_991548.jpg





お正月、特別に和室に入れてあげたら座椅子をあごのせに
b0275998_8535578.jpg


サイコーでしゅ




海で泳いだ後、家に入りたくない時
b0275998_8583934.jpg


イヤでしゅ!

色々ありますね^^




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-12 09:03 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by foo at 2013-09-12 11:23 x
笑。
あごを乗せるにはちょっと無理な高さなのに乗せてるのがおかしいですね^^
びっくりさせてやろ!
な所も可愛いです〜。
ご主人のメロメロぶりが目に浮かびます〜♪
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-12 11:32 x
こんにちはヾ ^_^♪

あご乗せ色んな場面がありますね~♪
「飲み物くだしゃい」なんてまさしくそう訴えていますね(*´`)
ハナちゃん✿の瞳は茶色で優しい目をしていますね♪
そんな目で見られちゃうとまいりますね(@ ̄ρ ̄@)
和室でのハナちゃん最高です!
Commented by hanahana426 at 2013-09-13 00:42
fooさん
メロメロになる人が誰かわかっていて、確信犯のように色々して来ます。女性恐るべしです。笑

黒ちゃんさん
そうなんですよね。茶色の目なのです。
実は外人なのね、なんて思ったりします^^
和室のハナですが、良かったら今年の1月7日の記事をお読み下さいませ♪
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-13 00:55 x
早速読ませて頂きました(^^♪
本当に最高ですね! 最後可愛くて笑っちゃいました(*´`)
有難うございました(_ _)
Commented by hanahana426 at 2013-09-13 10:46
黒ちゃんさん
お読み頂きありがとうございます^^
いつかハナ専用のあごのせスツールを用意したいと思います♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite