ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

あごの役割

お散歩の後、玄関にあごをのせます。
b0275998_9283916.jpg


ひんやりと気持ちいいから?それともあごが疲れるから?
b0275998_9292377.jpg


どっちでしょうか。





人間がソファでくつろいでいると、スツールにあごをのせます。

マッサージおねがいしましゅよ
b0275998_9301381.jpg




ホテルに泊まった時はベッドにあごをのせます。
b0275998_9425163.jpg


ベッドにのりたいのかな。




ご飯を食べていると、椅子の手すりにあごをのせてきます。
b0275998_9313218.jpg


放っておくと、ぐいぐいあごを押し付けて来ます。
b0275998_9321060.jpg


なんか美味しいものくだしゃい
b0275998_9325878.jpg




あごで色々と語っているようです。
b0275998_9352567.jpg





ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-09-11 09:46 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by foo at 2013-09-11 14:03 x
可愛いですね〜♪
猫ちゃんならスリスリと同じなのかな?
このポーズにこちらがイチコロだとわかってるのかなぁ?
前にいたワンコは女の子だったけど、ポーズが可愛かったです。
いまのは息子なので、体当たりが愛情表現みたいで、大変です(´・_・`)
Commented by hanahana426 at 2013-09-11 17:34
fooさん
誰が悩殺されて、誰が悩殺されないか分かっているようです。
男の子と女の子で甘え方が違うみたいで面白いですね♪
女の子は男親が好きになり、男の子は女親が好きに
なり易い気がしております^^
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-11 18:17 x
あご乗せよくやっていましたね~(^^♪
よく膝にあごを乗せ{撫でて・・・」をねだりました。
手を止めると「ヒーヒー」と言って催促します。
皆んな同じでしょうね(*´`)
ハナちゃん✿はパパさんが1番好きなのですか?
5枚目のお写真、思わず「可愛い」と言ってしまいました(^^♪
それにしても、ハナちゃん✿は美人さんですね(*´`)

Commented by hanahana426 at 2013-09-12 00:34
黒ちゃんさん
あご乗せよくやりましたか^^
ブランちゃんでしょうか?
撫でての催促でヒーヒー言うなんて、愛しいですね。
ウチはおやつの催促だけです。
あごを乗せて来て、こちらが撫でようとすると、
よけます。笑
今はナデナデじゃないです!って意思表示なのでしょうね。

ハナの事おほめ頂きありがとうございます^^
パパっこです♪
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-12 11:15 x
やっぱりハナちゃん✿はパパっ子でしたか~(^^♪
伝わってきていましたよ(^^♪
ハナちゃん✿は、意思表示が出来てしっかりしていますね(^^♪

家はマロンもブランも女の子なのに母っ子でした。
ブランは、主人と2人で出掛けて帰る時ドアーを開けたら先ず私の方に喜んでスリッパを咥えて出迎えてくれます(*´`)
主人はいつもがっかりして可哀想でした(´-`)
あまり面倒見が良くないからしょうがないのですが・・・。
Commented by hanahana426 at 2013-09-14 02:50
黒ちゃんさん
嫉妬されるくらいのパパっこなのです^^
(家内の方が、お散歩に行ってくれる回数は多いのですが…リアクションが僕の方が大きいからかな?)
こればっかりは個体差や相性もあるのかもしれないですね。
ブランちゃん、スリッパくわえてお出迎えは我が家と全く同じですね♪
想像しただけで愛おしくなります。
今度スリッパくわえてお出迎え、の動画を一度撮ってみたいと思います。^^

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite