ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

涼しくなったね

朝起きると2階の寝室の前で待っていました。
b0275998_12233799.jpg


厳密には寝室の前でピーピーと鳴かれて起こされました^^;



一緒に階段を下りて
b0275998_12243486.jpg


今日はどこいきましゅか
b0275998_12304731.jpg



どこに行こうか!


ハナちゃん、アンパンマンくしゃくしゃだよ
b0275998_12331610.jpg



今日は涼しいのでこっちに行きましょう
b0275998_12335531.jpg


広場のある方にハナが行きたがったのですが、遠いので途中で帰る事に。
ダダが始まりました。


ハナちゃんはここの清掃工場を覗いて行きましゅ
b0275998_12365061.jpg



はいはい

b0275998_12515958.jpg



ゴミのおじさーん!
b0275998_12393468.jpg

清掃工場のおじさん、いつも行く公園の側に住んでいるのでハナの事を知っています。


ハナちゃんおじさんお仕事中だよ


ハーナちゃん!
b0275998_12403561.jpg



おじさんに気づいてもらえて満足したようです。



この後、お肉屋さん(秘密基地)に行ったのですが、開店前で開いていませんでした。
b0275998_12412568.jpg



もしもし〜ハナちゃんですよ〜お店開けてくだしゃい〜
b0275998_12431827.jpg


お店が開くはずもなく、近くの公園で代わりにオヤツをあげました。
b0275998_12552523.jpg




沢山歩いて疲れたので公園でゴロン
b0275998_12434893.jpg



ハナちゃんはここで休んでから帰りましゅ
b0275998_12445685.jpg

涼しくなって来て、沢山お散歩したくなってきたようです。



今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
by hanahana426 | 2013-09-10 12:46 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-09-10 14:39 x
いつも思うのですが、ピーピーってどんな声なのかな?
妄想チュー( ̄(工) ̄)pi---pi---
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-10 17:06 x
やっと涼しくなり、これからワンちゃんにとって良い季節になりますね(^^♪
ハナちゃん✿の3枚目のお写真、ブランがよく似ています(^^♪
そっくりです(*´`)
ブランも珠にヒューヒューと泣いていましたね~。
例えば、私が寝る迄起きているのですが、あまりにも遅くなると「早く寝ようよ」と言わんばかりに泣いていました(>_<)
多分、待ちきれない時に泣いていた様ですね(^^♪
コスモス、綺麗に咲いていますね(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-09-11 08:59
fooさん
おはようございます。言葉だけ見ると想像しにくいですよね♪
いつか動画をアップ出来るようにしてみますね^^

黒ちゃんさん
今朝も涼しいです。
ブランちゃんとそっくり写真があって光栄です♪
一緒に寝る為に鳴いていたなんて、凄く愛おしいですね^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite