ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ハンバーグとケーキ

レイちゃん家からハナに、ハンバーグとケーキを頂きました。
b0275998_928171.jpg

人間が普通に食べられそうです^^
b0275998_9252996.jpg



9月8日はレイちゃんのお誕生日。元気だったら12歳になっていたそうです。


フワァァァ 
b0275998_9262989.jpg


今日はつまらないでしゅ
b0275998_9274720.jpg



ふふふ ジャーン!
b0275998_9293560.jpg


スイッチが入りました^^

いつものドライフードの上にのせたら一目散です
b0275998_9302047.jpg




ごちそうさまでした♪


レイちゃんもお空で同じものを食べたかな。
b0275998_9373264.jpg



今日もお読み頂きありがとうございます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ポチっと押して応援頂けると励みになります♪
by hanahana426 | 2013-09-09 09:33 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-09 12:18 x
朝晩涼しくなり凌ぎ易くなりましたね(^^♪

ボリュームたっぷりそうなハンバーグと可愛いケーキ、本当に人が戴けそう(^^♪ 美味しそうですね♪
良かったねハナちゃん✿、美味しかったでしょう(*´`)
レイちゃんの横顔可愛いですね(*´`) お空でブロブにアップされて喜んでいますね(^^♪
Commented by foo at 2013-09-09 12:55 x
むむ、このケーキのお味はどんなですか?
凄く美味しそう( ̄(工) ̄)
Commented by hanahana426 at 2013-09-09 22:40
黒ちゃんさん
涼しくなって早起きしなくても大丈夫になりました^^
美味しすぎて、今日のご飯は逆に残してばっかりに^^;
レイちゃん喜んでくれていると嬉しいですね♪

fooさん
ちょこっとだけ拝借して舐めてみたのですが、イチゴ味でした^^
そのまま食べたかったです。笑


Commented by 黒ちゃん at 2013-09-09 23:49 x
ケーキ苺味ですか~。今はワンちゃんの物色々ありますね~♪
ハナちゃん✿、少食なんですね。
家では考えられません(^^♪
Commented by hanahana426 at 2013-09-09 23:54
黒ちゃんさん
こんばんは♪
小食な割にはぽっしゃりしているのですよ^^;
元気によく食べてくれるのが一番ですね。

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite