ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雨の日も風の日も

雨の日も風の日も
b0275998_14355614.jpg



b0275998_14362771.jpg


せっせと栗を拾うハナ
b0275998_14365720.jpg


b0275998_14371188.jpg


どれだけ好きなんでしょうね
b0275998_14375155.jpg


今日もお読み頂きありがとうございます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
ポチっと押して応援頂けると励みになります♪




そう言えばピントがズレていますが、昨日の葉山での一コマ。
のんびりした葉山の感じが出ていて好きです。
b0275998_14452727.jpg

by hanahana426 | 2013-09-08 14:40 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-08 16:41 x
ハナちゃん✿痛そう、痛くないのでしょうか?
健気で可愛いですね(*´`)

そうですね、葉山の海のお写真長閑で良い雰囲気出てますね~♪
シャッターチャンスがお上手でいつも感心してます(^^♪
Commented by hanahana426 at 2013-09-09 08:48
黒ちゃんさん
すごく痛いと思います。痛いのが楽しいみたいです^^;
夏が終わり海水浴客がいなくなって、実はワンコの泳ぎシーズンはこれからが本番かもしれません♪
写真はハナの色々な表情が撮れたら、と思いながら悪戦苦闘の日々です。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite