ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

江の島をお散歩

今朝は江の島に行ってきました。
b0275998_1510059.jpg



9月になって海の家も解体が始まっていました。
b0275998_18481330.jpg


おじさ~ん 何してるの?
b0275998_15213252.jpg



すかさずナデナデを強要
b0275998_17553563.jpg



おじさんもニコニコ
b0275998_1821627.jpg



おじさん、地元の漁師さんで貝採りをしていた所でした。
b0275998_1833642.jpg


オマエさんが食べられるものじゃないよ
b0275998_185723.jpg


ほらほら~見てごらん
b0275998_1865839.jpg


袋一杯に貝が入っていました。
b0275998_1873353.jpg




おじさんが行ってしまった後は


早くアンパンマン救出ミッションやりましょう♪
b0275998_1810574.jpg



はいはい
b0275998_18103464.jpg


エンドレスのボール投げです。

b0275998_1814365.jpg


b0275998_18401481.jpg


b0275998_18154344.jpg


b0275998_1841243.jpg


満足したようでゴロスリ♪
b0275998_18431990.jpg


いつも通り砂まみれになって帰ってきました。
b0275998_18455512.jpg


今日もお読み頂きありがとうございます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと押して応援頂けると励みになります♪
by hanahana426 | 2013-09-06 18:49 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by foo at 2013-09-06 20:24 x
ハナちゃん。幸せを運んでいるんですね〜。(T_T)
海の家が無くなるのはさみしい気がしますね。また来年。
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-06 23:01 x
今日はお天気が安定していて良かったですね♪
人懐っこいハナちゃん✿ですね(*´`) おじさんも嬉しそう♪
ハナちゃん✿、大好きな海で遊べて楽しかったね(^^♪
帰ってからのシャンプーお疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by hanahana426 at 2013-09-07 09:10
fooさん
幸せ宅急便です♪
夏の終わりに少し切なくなるのはなぜでしょうね。

黒ちゃんさん
途中から暑い位のいいお天気でした♪
わんこ好きな人がハナを触って喜んでくれている時は、
お互い幸せな気持ちになりますね♪
昨日は足だけ洗って済ませてしまいました^^;笑
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-07 11:00 x
大丈夫でしたか? 磯の香りは!(^^♪
そうですね、今は私もワンちゃんにお声を掛けて触らして貰って癒されています(^^♪ 大きい子は少なくなりましたね。
先日も横浜西口でボランティアしているゴールデンのバディ君に癒されてきました♪ 暑そうでした・・・(^^;
Commented by hanahana426 at 2013-09-07 16:08
黒ちゃんさん
ウチの近所も大きい子が少なくなって寂しい限りです。
ワンコは癒しそのものですよね♪
横浜は涼しくなって来たら、根岸森林公園や海の公園に出かけたりします^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite