人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷怖いね

お散歩に行こうと外に出ると雷がゴロゴロゴロ!
雷怖いね_b0275998_1035417.jpg



お散歩中もゴロゴロ!っと鳴ると気が気でないようです。
雷怖いね_b0275998_10355221.jpg


早く行きましょう
雷怖いね_b0275998_10405920.jpg




途中で雨が本降りになりました。




お散歩から帰って来て玄関でブルブル
雷怖いね_b0275998_1037056.jpg


いつもは「ハナちゃんブルブル!」
と言ってもなかなかやらないのですが、今日は直ぐにブルブルしました。


好物のチーズをあげても食べようとしません。
雷怖いね_b0275998_10382590.jpg


雷が相当嫌いなようです。

今日もお読み頂きありがとうございます♪
ここ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと押して応援頂けると励みになります♪
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-05 11:34 x
早朝から凄い雷雨でしたね(>_<)
雷が鳴ると怖がるワンちゃん達の事を思い切なくなります(;_;)
 
不安そうなハナちゃん✿のお顔、でもお散歩に行くんですもの偉いです!(^-^)
マロンは怖いもの知らずでしたが、ブランは雨=雷と思っていたらしく、雨だけでもお散歩を嫌がりました(>_<)
怖いねハナちゃん✿食欲どころじゃないよね、早くお天気が安定すると良いね(^^♪
祈ってますよ♪
Commented by hanahana426 at 2013-09-05 19:57
黒ちゃんさん
昨日も今朝も運悪く雨に当たってしまいました。(><)
最近では竜巻もあるみたいなので物騒ですね。
ハナも雨が降るだけで駄目な時は駄目です。
何故か平気な時もあるのですが、違いが正直わかりません^^;
早く晴れて欲しいものです。
Commented by foo at 2013-09-05 20:10 x
雷は何故か平気な雄作。
でも、雨が落ちてくる音にダメみたいです。
雨降りは人並みに憂鬱そうなのが困り者です。
どこのわんちゃんもこういう時言ってることがわかるといいんですけどね( ̄(工) ̄)
Commented by 黒ちゃん at 2013-09-05 21:16 x
こんばんは☆ミ

ブログトップ画面が秋らしく変わりましたね♪
それとポチっとも向日葵からうさぎと月に・・・素敵です(^^♪

Commented by hanahana426 at 2013-09-06 00:06
fooさん
ゆうくん雨嫌いでしたか。( ̄(工) ̄)
ワンコと会話出来るほんやくコンニャクがあればいいですね^^

黒ちゃんさん
ありがとうございます。^^
季節をちょっぴり先取りしてみました♪
by hanahana426 | 2013-09-05 10:39 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)