ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

新女王誕生

【ニュース速報】
新しい女王、エリザベスカラー87世が誕生したようです。
b0275998_1301123.jpg



新女王は大変不満そうな顔をされております。
b0275998_1311690.jpg


なぜなら

おやつを食べるのもままならず
b0275998_13121587.jpg


お昼寝をするのも一苦労だからのようです。
b0275998_13125470.jpg


即位の理由は、お肌のトラブルが原因のようです。
(左のモモ付近に大きなスポットが出来てしまいました。)

抗生物質とかゆみ止めを飲んでいるそうです。

女王の一日も早い回復をお祈りします。
b0275998_13143433.jpg


以上現場からお伝え致しました。


放っておくとスポットを舐め続けるので、モモちゃん家からカラーを借りてつけさせました。


今日もお読み頂きありがとうございます♪
下のひまわりの花をポチっと押して応援頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-08-31 13:18 | 健康 | Comments(7)
Commented by foo at 2013-08-31 13:56 x
本当に不満そう〜、具合が良くないのかな?早く治るといいでしゅね。87ちゃん??
Commented by 黒ちゃん at 2013-08-31 15:59 x
ハナちゃん✿には悪いけど、現場中継面白かったです(^_^)

可哀想だけど、エリザベスカラーを付けないと掻き壊してしまいますものね(>_<)
ゴールデンちゃんはお肌が敏感な子が多いですね。ストレスがたまらなければいいですね。
早く良くなるといいですね♪ お大事にして下さい(^^♪
Commented by hanahana426 at 2013-09-01 10:20
fooさん
ありがとうございます。
色々と動作が制限されて相当ストレスに感じたようです。
しまいにはピーピーと泣き出してしまいました。

黒ちゃんさん
お察しの通りストレスでそわそわでした。
タイミング悪く、夕方位から生理にもなってしまい、血がポタポタ。
結局カラーを外してやりました。^^;

Commented by 黒ちゃん at 2013-09-01 12:04 x
こんにちは、今日もお暑いですね(^^;

それはそれは、ハナちゃん✿お気の毒様です(>_<)
ハナちゃん✿は避妊手術はされていないのですね。
可哀想でしたがブランは7ヶ月頃に手術しました。手術して家に帰っ来た時に、ちょっと距離間を感じました。きっと分かっていたんだなーと思うと切なくなりました(;_;)
ハナちゃん✿お大事にね。
Commented by hanahana426 at 2013-09-01 15:57
黒ちゃんさん
ありがとうございます。避妊手術は何度も迷ったのですが、
ブリーダーさんのポリシーに共感する形で、最終的に自然なまま育てようということにしました。
手術してあげてもしなくても後悔しそうで悩ましい問題ですね。
生理から3週間位は毎回ドックランや旅行に連れて行けなくなってしまいます。

Commented by 黒ちゃん at 2013-09-01 21:39 x
そうですね、その間は飼い主もストレスを感じますね。
マロンは手術をしなかったので、いつもの公園でワンちゃんとも遊べずひたすら歩くお散歩でした(>_<)
暫く我慢のハナちゃん✿ですね。お大事にして下さい(^^♪
Commented by hanahana426 at 2013-09-01 21:45
>黒ちゃんさん
ありがとうございます。マロンちゃんとブランちゃんで、両方をご経験されたのですね。^^
秋は柿と栗があるので、ハナには何とか我慢してもらおうかと思います♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite