ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

イガイガアクセサリー

ここのところ毎日飽きずに栗を拾います。
b0275998_10325494.jpg


ハナちゃん頂戴よ〜! とやるとあごの下に隠します。
b0275998_10332392.jpg



あごの下に隠すのはよいのですが、、、、



池のほとりで鯉に吠えた後。



ハナちゃんは池の鯉さんにご挨拶したのでご褒美くだしゃい!
b0275998_103411100.jpg




よく見るとあごの下にイガイガアクセサリーが
b0275998_10361853.jpg



さっきあごの下に隠した時についたんだね。



触って取るにはあまりに痛いので、枯れたあじさいの葉っぱを使って。
b0275998_10371136.jpg



無事除去
b0275998_10373027.jpg




帰り道でも
ハナちゃんはここを曲がりましゅ!
b0275998_1039317.jpg


右側に栗の落ちている場所があります。



はいはい



b0275998_1041219.jpg


一回のお散歩で何回も何回も栗の場所に行きたがるハナでした。

b0275998_10464976.jpg



今日もお読み頂きありがとうございます。ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して、応援頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-08-28 10:42 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by foo at 2013-08-28 11:19 x
ハナちゃんと栗の初めての出会いはどんなだったんでしょうね??
むむ。これは!な感じでしょうか??
まだまだ楽しめそうなこの秋ですね^^
Commented by hanahana426 at 2013-08-28 18:36
fooさん
Happy Birthday!
子犬の何にでも興味のある頃に、はやし立てて栗で遊んだのが原因の気がしております^^;今度古い写真をひも解いて調査してみますね^^
Commented by 黒ちゃん at 2013-08-28 21:37 x
ハナちゃん✿は本当に栗が好きなんですね♪
大事そうにしているお顔が可愛いです(*´`) ナデナデしたくなりますね(*´`)
栗毛色のハナちゃん✿と栗お似合いです(^^♪
Commented by hanahana426 at 2013-08-29 08:10
黒ちゃんさん
ありがとうございます^^
ナデナデしていたら栗のイガが毛についていて、痛い思いをしたりします。^^;
今日はブランちゃん帰って来たかな。
Commented by 黒ちゃん at 2013-08-29 12:16 x
2年前の今日を思うと辛くなります(;_;)
近頃はブランの夢をみる事も少なくなりました。
きっと私が哀しみから抜け出したからかもしれませんね。
ブランも安心しているのだと思います(^_^)
昨年から人気ブログランキングを見ていました。今年の6月頃から急にハナちゃん✿のブログに出会え毎日楽しみが増えました♪
これからも応援させて頂きます(^^♪
Commented by hanahana426 at 2013-08-30 14:38

黒ちゃんさん
ブランちゃんこれからもずっと一緒にいてくれていると思います。^^ (出来ればお写真拝見してみたいです。)
応援ありがとうございます^^
もともと自分達の備忘録にと思って始めたブログでしたので、更新が不定期で、知っているのもほんの数人だけでした。
思っていたよりも長続きしたので、試しに公開してみようかな、
少しでもお友達増えたらいいな♪という思いでランキングに参加させて頂きました。
まさかベスト10に入るとは思ってもいなかったので驚きました。
こうしていつもコメント頂けてとても嬉しいです。^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite