ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの池

昨日は雨が降ったり止んだりの鎌倉地方でした。

朝お散歩に出ると、家の横に見慣れぬ車が停めてありました。


ハナちゃんが調査しましゅ
b0275998_1034778.jpg


時々お願いしている、ペットシッターさんの車だと思ったのかな?
(ペットシッターさんが大好きです)
違った光景にはすぐに気づくようです。


久しぶりにカメのいる池に行きました。
b0275998_1062261.jpg


しばらく来ていなかったので、いつもカメを覗く場所の草木が
生い茂ってしまいハナが入れなくなっていました。
b0275998_1075385.jpg



来てすぐにその事に気づいたようです。いつもなら入って行く茂みに入りません。


ハナちゃんは今日は草むらには入りましぇん
b0275998_1091383.jpg



大丈夫だよ。ハナちゃんがブルドーザーみたいにドスドスと入って行ったら問題ないよ♪


そでしゅかね?
b0275998_1012868.jpg


恐る恐る入って行きました。

b0275998_10124165.jpg


途中で詰まってしまいました^^;
b0275998_10133753.jpg



無理矢理あごを乗り出します。
b0275998_10144313.jpg


見れたよ
b0275998_10154021.jpg



公園事務所のおじさんにもご挨拶
b0275998_10164750.jpg


久しぶりでとても喜んで頂きました。


公園を出た後は栗をくわえたまま。。
b0275998_10173437.jpg


栗をくわえたまま、雨に濡れて階段を降ります。
b0275998_1020550.jpg



ふふふ。ちょっとブサイクだけど、それもかわいいよ^^

親バカな飼い主でした。

今日もお読み頂きありがとうございます。ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して、応援頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-08-26 10:23 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ごえ&だい at 2013-08-27 11:38 x
ゴエ&ダイも、栗さんくわえて〜 ルンルン??で階段を降りるハナちゃんに〝いいね!〝 ポチッとしますですぅ〜(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2013-08-27 16:43
ごえ&だいさん
ありがとうございます!
ふふふ。なんとゴエちゃんもダイちゃんも栗をくわえるんですね!^^ 血統でしょうか!お写真拝見してみたいです。
今年は栗が小さいまま落ちて、実があまりならないのではないか心配です。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite