ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

アンパンマン<栗<おやつ

今日もアンパンマンを従えてお散歩へ
b0275998_18535537.jpg


普段のお散歩は海で泳ぐ時のようには運動してくれないので、遊びにも工夫を^^;

ハナちゃん!アンパンマンがあんな所に行っちゃったよ?
b0275998_18555277.jpg


どうしよう?


ハナちゃんが救出しましゅ
b0275998_18571793.jpg



b0275998_1858882.jpg



b0275998_18582830.jpg


救出というよりは、叩き落とす感じです。^^


アンパンマンを隠さないでくだしゃい!
b0275998_18591296.jpg



大事にしているアンパンマンですが、栗ポイントに行くと、、、
b0275998_1901349.jpg


取られたくないのは栗のようです。
b0275998_1905426.jpg




久しぶりにお花屋さんに寄りました。

口をむにゃむにゃと、おやつアピールしてます
b0275998_191575.jpg


お花屋さんが冷蔵庫からおやつを持って来てくれました。

ま〜て!
b0275998_1924250.jpg


手前にあるおやつをチラっとみているハナ。

よし!
b0275998_1962083.jpg


美味しく頂きました。

お花屋さんを去るのが名残惜しいハナでした。
b0275998_19602.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2013-08-24 19:10 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-08-24 20:58 x
ハナちゃんはほんとに表情豊かですね♫
隠さないでくだしゃい!の顔などは
ん、んーーっ
うちの子もこんなにいろんな顔するのかな???
Commented by 黒ちゃん at 2013-08-24 23:13 x
こんばんは☆ミ
色々工夫されてお散歩楽しまれていますね♪
おやつを見つめる真剣なハナちゃん✿、可愛いですね(*´`)
お花と一緒の撮影も、ハナちゃん✿お似合いですね(^_^)
Commented by hanahana426 at 2013-08-25 17:45
fooさん
ありがとうございます♪
ゆうくんの色々な表情も見てみたいですね^^

黒ちゃんさん
年齢と共に歩かなくなって来ております^^;
同じお散歩コースで飽きてしまったのかな?
ハナだけに、お花屋さんが大好きです♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite