ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

天空の列車?

雲海の上を天空列車の線路が続いています。
b0275998_10331040.jpg



というのは嘘で、ハナのお散歩中に空を見上げるとこんな光景が広がっていました^^


でもこの雲の下に地上の世界がありそうな気がしませんか?



そして地上では、産卵中のワンコが。
b0275998_10355618.jpg



今日は諸般の事情で短めで^^;


お読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して、応援頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-30 10:37 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-07-30 12:01 x
素敵な発想です〜♪
私には凍った湖に線路♪に見えました。上の方に魚かエイとかがいるようにもみえます。ちょっと涼しくなりました( ´ ▽ ` )
Commented by 黒ちゃん at 2013-07-30 21:28 x
こんばんは☆ 
見えます、見えます♪ 天空列車に乗って何処かへ行きたくなりました(^ ^)♪
発想が素晴らしいです。夢の世界、ありがとうございます(^ ^)
ハナちゃんの仕草可愛いですね(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-07-31 00:48
fooさん
凍った湖に線路ですか^^面白い発想ですね♪
凍った湖を見た事がないので新鮮です^^

黒ちゃんさん
天空列車いいですね♪もしかしたらお空に行ってしまった子に会えるかもしれませんね。きっといつも上から見ていてくれてると思います。ハナはボールをあご乗せにしていますね^^;
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite