ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

カミナリと予防接種注射

今朝未明、突然雷と大雨が降りました。

4歳くらいまでは雷をちっとも怖がらなかったハナですが、今では雷がゴロゴロと鳴りだすと、
どこかに隠れようとします。

ハナちゃんは椅子の後ろに隠れましゅ
b0275998_22533739.jpg



最後はトイレの入り口に逃げ込んで、一生懸命カリカリ


カリカリカリカリ 床に穴をあけて隠れるつもりなのでしょうか。。。
14秒位で雷の音がした後は不安そうな顔をしています。
ご飯時に雷が来るとご飯食べなくなってしまうので困るんですよ。

雨は30分位で止みました。



午前中にワクチンを注射しに病院に行って来ました。


ハナちゃんが案内しましゅよ
b0275998_22543384.jpg



ここでしゅ
b0275998_2258933.jpg


ハナは病院を嫌がったことがなくて、むしろ自分から向かうんですよ。^^


先生、どこか悪い所ないか診てくだしゃいね。
b0275998_22583586.jpg



虫歯はありましぇんか?
b0275998_22595187.jpg



診療台の上で、どこも悪い所がなくて誇らしげです。
b0275998_2302234.jpg



注射したのは6種混合ワクチンです。(予防注射 C6)


ハナちゃんに雷とお注射のご褒美をくだしゃい
b0275998_231169.jpg


はいはい、いい子出来たね。


ツナジャーキーを慌てて、泡を吹きながら食べています^^;
b0275998_232344.jpg



朝から疲れました。
b0275998_233403.jpg


夕方までゴロゴロしていたハナでした。
b0275998_2341471.jpg




今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して、応援頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-27 23:09 | 健康 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-07-28 15:39 x
ハナちゃんも雷が怖いんですね(>_<) 家のワンコも凄く怖がって同じようにガリガリしていました。思い出します。ハナちゃんの困ったお顔、可哀想ですね。

病院は嫌がらずに偉いね、ハナちゃん(*´`)

今日は亡きワンコのお墓参りに行って来ました。8月の末で2年になります。いつも傍に居て見守ってくれています(^ ^)
帰りに横浜西口でボランティアしているゴールデンちゃんに会って癒されて来ました(^ ^)♪

Commented by hanahana426 at 2013-07-28 16:31
黒ちゃんさん
ご命日8月末でしたか。丁度昨年の8月末に近所の仲良しだったラブちゃんが亡くなったのでそろそろ命日だななんて思っていました。
黒ちゃんさんのワンコ、とっても愛し愛されたのでしょうね。
今日はお墓参りしてもらって凄く喜んでいると思います。^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite