人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘調査

今日はアフラックを連れてお散歩。 
このぬいぐるみ背中を押すと「アフラック アフラック アフラッ〜ク!」と喋る
ハナのお気に入りです。
くわえている時に、運良く背中に歯があたると喋るので時々興奮するんですよ。
発掘調査_b0275998_10125790.jpg



ひまわりの咲く公園に行くと、土が盛り上がっている場所が。


ここは何か怪しいでしゅ。
発掘調査_b0275998_10145583.jpg



手先で軽くホリホリ
発掘調査_b0275998_10154521.jpg



こ、これはモグラでしゅよ。本格的な調査が必要でしゅ
発掘調査_b0275998_103194.jpg






う、うん



発掘調査隊による本格調査が始まってしまいました。




この調査員、掘っては嗅ぎくしゃみをし、掘っては嗅ぎくしゃみをし、の繰り返しで、どんどんテンションが上がって行きます。






いましぇんねぇ
発掘調査_b0275998_10211110.jpg



盛大な穴をあけてしまいました。


本人は悪びれる様子もありません。
発掘調査_b0275998_10222563.jpg


モグラは見つかりませんでしたが、達成感に満ちた顔をしたハナでした。
発掘調査_b0275998_10235853.jpg


穴は埋めておきました^^


今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して、応援頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2013-07-27 01:06 x
こんばんは☆

今日はハナちゃんのダイナミッな面を見せて頂きました♪
後のお手入れが大変だったでしょうね(^ ^)

いつも良い表情のハナちゃん、写真撮影お上手ですね♪
ハナちゃん、今日もありがとう(*´`)♪
Commented by ごえ&だい at 2013-07-27 11:04 x
ハナちゃんの発掘調査、
クシャミ付きで 可愛いですねぇ(≧∇≦)
ハナちゃん隊長さん、アヒルさんは隊員さんですか〜⁈ (笑)
Commented by hanahana426 at 2013-07-27 18:06
黒ちゃんさん
ありがとうございます^^おっとりしているようで、ワイルドな一面もあるハナです。穴掘りは楽しそうなので、ついついやらせちゃうのですが、その後で後悔するという感じです^^;

ごえ&だいさん
アヒルの隊員さんは隣で土をかぶり埋葬されかけていました^^;
隊長さん失格ですね。^^
どんどんとテンションがあがるのが可笑しかったです。
Commented by ナナママ at 2013-07-27 21:17 x
こんばんは(^-^)
ご無沙汰してますm(_ _)m
ハナちゃん、いい表情で楽しそう!
毎日、ハナちゃん、楽しいでしょうね(^-^)
うちのナナは、毎日、部屋でマッタリ過ごして、飽きると一人運動会を始め、疲れると寝るの繰り返しです(^^;;
表情がナナとよく似てます!
やっぱり姉妹なんですね♪
Commented by hanahana426 at 2013-07-27 22:48
ナナママさん
コメントありがとうございます。
ナナちゃんもお元気そうでなによりです♪
一人で運動会って可愛いですね。^^
どんな表情が似ているのか気になります。またお会いしたいです♪
by hanahana426 | 2013-07-26 10:24 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)