ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お宝探し

今朝は曇り空。暑いと上りたがらない坂道もどんどん歩きます。
b0275998_9443668.jpg


遅いでしゅよ
b0275998_9452245.jpg


久しぶりにチャンスちゃんに会いました。
b0275998_946430.jpg



無理矢理並んでもらってツーショットで撮影^^
b0275998_9474754.jpg



チャンスちゃんと別れた後は大きな公園へ。




公園に着くなり、ベンチの下に潜りました。
b0275998_949577.jpg



ハナちゃん今日はそんなに暑くないよね?

b0275998_9502018.jpg



来るなりベンチの下に潜ったので、何か落ちているのかなと思いましたが何もありません。

でもゴソゴソとなにやらやっています。







なんと!
匂いでしょうか?恐るべしです。
カメラに「見つけたよ!」ばかりに自慢げに近づいて来ました。

最初にくわえていたボールと同じ軟式のボールですが、新しいボールを見つけてしまうと
古いボールには一切興味がなくなります^^;


下の公園に行くと、蝉が羽化中でした。
b0275998_9532851.jpg


ハナちゃん食べちゃ駄目だよ!
b0275998_954492.jpg


色々と面白かったね!
b0275998_9543338.jpg



今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して、応援頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-24 09:54 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-07-24 11:13 x
すごいスゴイ♪
ハナちゃんはお仕事につけますねd(^_^o)
うちの雄作もボールならどれでも、ではなくて
なにかこだわりがあるみたいで、やりにくい時もあります〜??
Commented by 黒ちゃん at 2013-07-24 21:58 x
こんばんは☆
今日は暑さも和らぎハナちゃんも凌ぎ易くて良かったですね♪

ハナちゃんはボール探しの名人ですね(^ ^)
ボールが大好きなんですね♪

最後のお写真のハナちゃん嬉しそうなお顔がとても可愛いです(*´`) 今日もありがとう、ハナちゃん(^O^) 
Commented by hanahana426 at 2013-07-25 04:56
fooさん
わんこなりのこだわりがあるみたいですよね。やはりドギーマンのムニムニ出来るボールが一番かと^^

黒ちゃんさん
ハナはボール星人です^^ 朝お散歩に出来る時は、必ずボールをくわえていないと気が済まないコです。その割にはボールを買ってあげない飼い主です^^;
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite