人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トカゲ見つけました!

向日葵はあと一息。 多分今日中に全開しそうです♪
トカゲ見つけました!_b0275998_134654.jpg


今日は公園でキャッチボールをしている子供がいて、ハナちゃん見学です。
トカゲ見つけました!_b0275998_13462272.jpg



願わくばこぼれたボールをゲットしようという魂胆なのです^^;
以前に何度かやってしまったことがあるのです。。



今日もお花屋さんに寄ってオヤツを頂きました。

ま〜て! と言われて待っているところです^^
トカゲ見つけました!_b0275998_13481395.jpg




道を歩いていたらハナが何やら動くものを発見。

むむっ!
トカゲ見つけました!_b0275998_13495774.jpg



トカゲでした。(苦手な方は以下ご注意下さい)

トカゲ見つけました!_b0275998_13511196.jpg



まてぇ〜
と追いかけるハナですが、どうもトロくてすぐに見失います。

トカゲ見つけました!_b0275998_13521274.jpg






切れてしまったシッポに気がついてもトカゲ本体はなかなか自分で見つけられないのでした。
ちゃんと捕獲出来るチャンスがあっても、直接に足でガシガシとやる勇気はないようです^^
最後は岩の隙間に逃げたトカゲの勝ち!



今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して応援頂けると励みになります。




人気ブログランキングへ
Commented by foo at 2013-07-20 21:27 x
ひまわりさんこんにちは♪ イイですね〜
ハナちゃんは女の子でしゅから、素手でトカゲとか触れないでしゅU・x・U
雄作 「トカゲは見たこと無いなぁ( ̄(工) ̄)スズメバチならやっつけてやるぜ」
と申しておりました(^ν^)
Commented by ごえ&だい at 2013-07-20 22:32 x
今日は、動画のハナちゃんを拝見する事が出来て
とても嬉しかったです(*^^*)
ハナちゃんは、私の想像してたとおりのカワイイ動きをされてました!
一生懸命のハナちゃんは、最高です!!
Commented by 黒ちゃん at 2013-07-20 23:07 x
初めましてm(_ _)m 2年前にゴールデンの女の子を11才で亡くしました横浜在住の者です。
お顔がハナちゃんに似ていていつも癒されています♪
夏はワンちゃんにとって辛い時期ですが、楽しい夏を過ごして下さいね♪ 
応援しています(^O^)
Commented by hanahana426 at 2013-07-21 12:59
fooさん
雄作君頼もしいですね♪トカゲはそちらはいないのでしょうか?

ごえ&だいさん
動画楽しんで頂けて良かったです。
今頃になってYoutubeの使い方を覚えた次第です^^;
とろくて、のそのそ、すぐ座り込むハナコさんです。^^

黒ちゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます^^
ゴールデン飼われていたのですね。
ハナに似ているなんて親近感を感じます。
きっとすごく可愛かったんでしょうね。^^
何年経っても亡くされた悲しさはあるかと思います。
ハナをみて少しでも気持ちが癒えてくれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪
by hanahana426 | 2013-07-20 13:53 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)