ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ノリ好き

今日も暑いです。
朝からスリッパ抱えてフテ寝しています。
b0275998_9381231.jpg


今日は諸々の事情で短めで。^^;


ハナは食べ物の好き嫌いが多いのですが、何故か海苔は好きでどんな時でも食べます。

昨晩もおねだりするのであげました。
b0275998_9405866.jpg


モシャモシャ
b0275998_941167.jpg




海の公園で好きになったのかなぁ、、どうしてだろう。

詳しくはこちら



そうそう最近ローソンのレアチーズケーキにハマっています。
金谷ホテルベーカリー監修。なかなか美味しいですよ♪
b0275998_9471422.jpg



今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して応援頂けると励みになります。




人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-19 09:42 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by asa-p at 2013-07-20 09:40 x
まぁ〜っ!奇遇ですね。asa-pも今ノリにはまっています☆ おいしいよね、ノリ♪ 毎日ハナちゃんの写真を見て「はな〜、ふわふわ〜、いっしょ〜」と言っていますよ〜(^^)
Commented by hanahana426 at 2013-07-20 13:44
asa-pさん
お仲間ですね。今度海苔巻きパーティーしましょう♪ 
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite