ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

プール開き


今日は一段と暑い鎌倉地方です

公園の向日葵ももうちょっとです。
b0275998_11155025.jpg


お散歩に出ても、木陰を見つけると飼い主より先にサッサと座ります。
b0275998_11163184.jpg


あついでしゅ〜
b0275998_11174212.jpg




暑いからアンパンマンしまおうよ。




あげましぇん!
b0275998_11183735.jpg




暑くて食欲が落ちても、オヤツだけは別腹のようで、お花屋さんにおねだりに寄ります^^;
b0275998_11185741.jpg


口から泡をふいているのにお水を飲まないので、お花屋さんが見かねて
濡れた手で潤してくれました。
b0275998_11211193.jpg




あまりに暑いので、ハナ家もいよいよプール開きをしました!^^

b0275998_11301198.jpg



b0275998_1122272.jpg



ハナちゃん今年も一杯水遊びしようね。
b0275998_1122545.jpg



今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して応援頂けると・・・飼い主が大喜びします!
(^0^)/



人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-18 11:23 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2013-07-19 15:05 x
あの、純毛のお洋服。ファスナーのあるとこがわかるといいんですけどね〜(`_´)ゞ
昨日から秋のような涼しさで冷え冷えでーす。。
Commented by hanahana426 at 2013-07-20 13:42
fooさん
暑さのあとの涼しさは身体にこたえそうですね。ご自愛下さい。
ハナのお洋服も着脱出来るといいのですが^^
Commented by ごえ&だい at 2013-07-20 13:44 x
ハナちゃん、プール楽しそうですねぇ♪
海も近くにあるハナちゃんですが~
プール遊びのも、いっぱ~~い!!楽しんでね♪♪
Commented by hanahana426 at 2013-07-20 14:03
ごえ&だいさん
ありがとうございます^^
ごえちゃん&だいちゃんのプール遊び、見てみたいです。
2頭いるとすごく盛り上がりそうですね♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite