ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

食い意地の代償

近所の向日葵がもうすぐ咲きそうです。
b0275998_1015532.jpg

後ろで転がっている人がいますが気のせいです^^;




久しぶりに柿の木を見に来たら、もう実がなり始めているんですね!
(ハナは柿や栗が大好きで秋になると喜んで食べます。)


柿の実を探しています。(頭の後ろにあるのにまだ気づいていません)
b0275998_10175253.jpg



ありました♪
b0275998_10191564.jpg





とっちゃだめだよ!



と言う間もなく



パクッ
b0275998_1020558.jpg


クククッ(もぎ取ろうと引っ張っています)
b0275998_10211627.jpg


やってしまいました(><)
毎年頂いている柿は、地主さんの許可を頂いているのですが今日のは泥棒です^^;

地主さんごめんなさい。



ハナはご機嫌で試食タイムです。


♪♪
b0275998_10233071.jpg



しぶ〜ぃぃぃぃ
b0275998_1025538.jpg


あまりのシブさに!?食べてすぐにひっくり返りました。笑
(やらせでも何でもないんですよ)
b0275998_10271345.jpg





言わんこっちゃ!勝手に食べちゃ駄目なんだよ。





今日はこのあと別の公園で桑の葉を見つけました。



ハナちゃんの好物のクワでしゅね。
b0275998_10292320.jpg


モシャモシャ
b0275998_10295897.jpg


食べるのに夢中になって、

あれ?ハナちゃんのクビが抜けましぇんよ
b0275998_10304676.jpg



食い意地の代償ですね。



今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して頂けると・・・飼い主が大喜びします!
(^0^)/



人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-16 10:31 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by foo at 2013-07-17 13:10 x
柿を食べたハナちゃん白目になってますよ⁈ 大丈夫だったかな?
Commented by hanahana426 at 2013-07-17 15:41
fooさん
そうなんです。まじゅーーい!!ってなりました。
でも全然大丈夫です。桑の葉でお口直ししましたからね。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite