ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お風呂の後の、、、

昨日の海遊びの後、ハナをお風呂に入れました。

b0275998_12342924.jpg


我が家では、ハナをお風呂に入れるとき、何故か「処刑!」という言葉を使っています。

今はそうでもないのですが、飼い始めの頃お風呂に入ったりドライヤーをかけられるのを嫌がっていたからでしょうか。気がついたら、「ハナちゃん今日は処刑!ふふふ」

なんて言葉を使うようになっていました。^^;



そんな訳で今朝のハナコさん、表情は冴えませんが毛はフカフカです。

b0275998_1238178.jpg



久しぶりに公園に行ってカメを探して
b0275998_12482189.jpg



管理事務所にご挨拶に行くと
b0275998_12401520.jpg


おじさんが丁度一仕事終えた所で、ちょっとだけハナを中に入れてくれました
b0275998_1241567.jpg

おじさん暑くて汗を拭っていました。
ハナは事務所の中にあるものがことごとく気になるらしく、片っ端から匂いをかいでおりました。



公園を出るとグイグイと坂の下へと降りて行きます。
b0275998_1242522.jpg



今日は暑ちゅいので小川に寄りましゅよ
b0275998_1244487.jpg


はいはい。


昨日お風呂に入れたばかりなので、抵抗がありましたが、まぁいいかと。(><)


足をつけてヒンヤリ。ここのお水は冷たいです。
b0275998_12443727.jpg



やっぱりここは楽しいでしゅ♪
b0275998_12451732.jpg



笑顔になりました。^^


ハナちゃんは楽しいのでまだ帰りましぇんよ
b0275998_12455391.jpg



ちょっとした木の下の木陰をみつけては休憩していました。
b0275998_12463375.jpg




今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して頂けると・・・飼い主が大喜びします!
(^0^)/



人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-15 12:54 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite