ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

早朝海遊び

今朝は玄関を開けるなり、スリッパをくわえて外に飛び出して行きました。
b0275998_13125682.jpg

朝からテンションマックスです。


昨日の晩、明日早起き出来たら海連れて行ってあげるよとハナと約束しました。
そして5時半になると起こしに2階に上がって来ました。



約束通り、江ノ島に来ました。
b0275998_13151724.jpg



7時前だというのに、このサーファーさんの数!左奥の方に豆粒のようにたくさんいます。
b0275998_13155331.jpg


b0275998_13205857.jpg

湘南の海は朝8時になると海水浴が始まります。

サーファーさんもワンコ族も朝8時までが勝負なのです^^


というわけで早速ボール遊び。
b0275998_13175996.jpg


周りにサーファーさんが大勢いらっしゃるので、今日はリードをつけたままです。^^

ひょひょひょ〜
b0275998_13194556.jpg


救出したよぉ〜
b0275998_1322217.jpg


詳しくは海難救助隊の回をご覧下さい^^




早くボールを遭難させてくだしゃ〜い
b0275998_13234557.jpg


ひとしきり遊んで疲れたので休憩
b0275998_13244652.jpg


と思いきや

今日はいい波なので、ハナちゃんも波乗りしましゅ〜
b0275998_13255478.jpg


ス〜イスイ♪
b0275998_13264284.jpg


元気が出るとまたボール遊び
b0275998_13275876.jpg


フゴフゴ
b0275998_13281423.jpg



水遊びのあとは近くのモスバーガーで朝ご飯を食べました。


ハナちゃんにもモスチーズバーガーくだしゃい。
b0275998_13294296.jpg

心地よい疲れです。
テラス席は海に遊びに来たワンコで一杯でした。



今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して頂けると・・・飼い主が大喜びします!
(^0^)/



人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-14 13:32 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-07-14 17:51 x
早起き はキーワード。ちゃんと理解していて凄いです。
海が身近にないので、どこかドラマを見ているような感覚で読んでいます〜♪
ホントに楽しそう( ̄(工) ̄)♪
Commented by ごえ&だい at 2013-07-14 21:03 x
本当に海の近くのハナちゃんが、とても羨ましいです!
ハナちゃん、きっと、お約束が嬉しくて♪
朝が待ち遠しかったんでしょうねぇ(*^^*)
ハナちゃんの波乗りもかなりイケテます‼

曇りだった昨日、お山地方のゴエダイは、プール開きしました(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2013-07-15 08:16
fooさん
ドラマなんて、そんなおしゃれな感じじゃないですよ^^
ちょっと臭うハナです。笑
「海」(う〜みぃ)とお出かけする度に話しかけているのですが、
早朝という言葉より、う〜みぃ を理解しているのかもしれないです。^^起こす時はシッポを壁にあてて寝室の壁をバンバンとやります♪面白い事に今朝は起こしにこないんですよね。笑。何を理解しているのかなぁ、、

ごえ&だいさん
ゴエちゃん、ダイちゃん、プール開きしましたか!
きっと大喜びだったのではないでしょうか。^^
2頭いるとテンションも2倍以上ありそうですね♪
ハナの波乗りは、迷彩犬というか泥パックというか、
本当に別のワンコみたいに汚れます^^;
帰宅後にお風呂になるのですが、砂が細かくて全部落とすのに
いつも一苦労です。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite