ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

深夜のお出迎え

深夜に帰宅するとハナが玄関でしっぽをブルンブルンさせて待っていてくれました。
b0275998_1003152.jpg



次の瞬間、もだえ声をあげながら全力で突っ込んで来てくれました。
b0275998_1022751.jpg

思いっきりピンボケ写真ですが、ハナの気持ちが伝わってきて好きです。



ピーピー、フゴフゴと鳴きながら股の間を何度もくぐりました。
なんとも愛おしくなりますね^^






今日も暑いですね。熱中症にお気をつけ下さい。
b0275998_1062283.jpg



ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して頂けると・・・飼い主が大喜びします!
(^0^)/



人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-12 10:08 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ごえ&だい at 2013-07-13 07:17 x
わかります‼
おウチの前に着いて ホッとして〜
その瞬間 目の前には “ 愛おしい ハナ姫 ”
たまらない瞬間ですよねぇ(≧∇≦)

ゴエダイのパパも、ふたりの顔を見れた瞬間に 仕事モードから→off切り替わったのがわかります(^.^)
Commented by hanahana426 at 2013-07-13 09:19
ごえ&だいさん
わかりますか^m^
身体中をムチムチさせて、これ以上の愛情表現はないんじゃないかって言うくらい喜んでくれます。
身体こそもだえこそしませんが、人間も心の中は毎回もだえております。^^ 笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite