ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

早朝お散歩!

梅雨が明けて、朝7時を過ぎると既にかなり暑い毎日。

この時期は暑くなる前の早朝お散歩に限りますね^^

今朝は5時半にお散歩に出ました。
b0275998_8425942.jpg



途中で山から日が出て来ました。
b0275998_8433459.jpg



久しぶりに大きな公園に行くとバーニーズマウンテンのケリーちゃんがいました。
b0275998_8443035.jpg


ケリーちゃん5月で3歳になったそうです。


ちょっとだけ、遊ぶかな?というそぶりをしました。
b0275998_8462018.jpg


が遊びませんでした^^; 残念! 



ハナは一人で白い砂の上で転がり,鼻が真っ白
b0275998_8465955.jpg


ツーショット写真を狙ったのですが、なかなかいいアングルにならず、こんな感じに^^
b0275998_8474047.jpg



b0275998_8485659.jpg



ケリーちゃんが帰りに何かを拾い食い。
b0275998_8502419.jpg


こういう時のワンコって悪い事してるな、って知っていて目が語っていますね。(笑)


どんどん暑くなってきて、最後は暑ちゅい〜ともだえるハナでした。
b0275998_852076.jpg


今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花をポチっと押して頂けると・・・飼い主が大喜びします!
(^0^)/



人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-10 08:55 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite