人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

梅雨が明けましたよ
お手伝い_b0275998_9562740.jpg

今日はゴルフボールです。



いつもの公園に行くと、シイノキが折れていました。
管理のおじさんがこのままでは危ないので切る所でした。


ハナちゃんもお手伝いしましゅよ
お手伝い_b0275998_9575663.jpg



思いのほか、木まで高さがあっておじさんはハシゴを取りに戻ります。


ハナちゃんはハシゴがここにあるの知ってましゅよ
お手伝い_b0275998_1012835.jpg



おじさん足元気をつけてくだしゃいよ
お手伝い_b0275998_102278.jpg



おじさんが木を切り終わるまで見守ります。
お手伝い_b0275998_103048.jpg



ハナちゃん切れたよ〜
お手伝い_b0275998_1034218.jpg



ハナちゃんも運びましゅ〜
お手伝い_b0275998_1041445.jpg




ただ邪魔をしているだけでしたが、、




ハナちゃんにお手伝いのご褒美をあげようか!
お手伝い_b0275998_106651.jpg



おじさんが切った木の一部をハナに見せると、大喜びでした。



夕方は夕日が見たくて江ノ島に行きました。
お手伝い_b0275998_1091166.jpg



曇っていて見れなかったのですが、ハナは大喜びでした。
お手伝い_b0275998_1072157.jpg


お手伝い_b0275998_1085251.jpg


真っ暗になるまでボール遊びが続きました。
お手伝い_b0275998_10112528.jpg


今日もお読み頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加してます☆
下のひまわりの花の真ん中をポチっと押すと・・・飼い主が大喜びします!
(^0^)/



人気ブログランキングへ
Commented by foo at 2013-07-08 20:53 x
ハナちゃん♪ 夏でしゅよ〜。
どんな楽しいことがあるかなー?
今日も元気にアンパンマンと一緒でしたね♪
Commented by hanahana426 at 2013-07-08 21:40
fooさん
いよいよ夏ですね!朝のお散歩早起きしないとハナには辛い時期になりました。毎日発見がありますね♪
by hanahana426 | 2013-07-08 10:11 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)