ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ハードボイルド風

昨夜のごはんはアジのたたき


アジをおろした後の中骨をオーブンで焼きオヤツを作りました。

匂いにつられてこのお方がやって来ました。
いぶかしそうな顔をして、匂いに興味がある事を示しています


今日はハナがハードボイルド風に語ります。(笑)




ほほぉ。キミは随分といい匂いがするものを持っているね。

b0275998_9402893.jpg






あっはい!





ボクの目をじっと見つめてごらん

b0275998_943559.jpg





キミがボクに抱いている感情はわかるよ。



キミは、ボクにアジをあげたくてあげたくてしょうがない。そうだね?



そう。そぉ〜だ。重力に逆らわず、そのアジを持った手をゆっくりおろすんだ。いいね。
b0275998_9473950.jpg





はっ。はいっ



うむ。では頂くとしよう。
b0275998_9554162.jpg




ほろ苦くて、なんとも香ばしいではないか。
b0275998_95621.jpg








本当のハナは

シャコシャコ。ウマウマでしゅ〜 といいながら食べていましたよ。

b0275998_1035767.jpg




今日もお読み頂きありがとうございます。


ブログランキングに参加してます☆
下の紫陽花とカエルのアイコンをポチっと押して頂けると、ポイントが入り飼い主が大喜びします!
(^0^)/



人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-05 10:04 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ごえ&だい at 2013-07-05 20:36 x
ハナちゃんが… って想像しながら読んでいくと、格好いいはずのSTORYも なぜか 可笑しくて(≧∇≦)ハナちゃん、可愛くて〜 最高です!

Commented by hanahana426 at 2013-07-06 18:04
ごえ&だいさん
コメントありがとうございます。^^
1枚目の写真がなんともシブ〜い顔だったので、書いてみました。(笑)
こういう顔の時って本当はどんな事を考えているのでしょうね♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite