ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

帰りましぇんよ病



今朝は雨の合間をぬってお散歩に出かけました。
b0275998_1303262.jpg



でもなかなかそう都合良くはいかず、公園に着く頃にはまた雨が、、、

b0275998_131448.jpg


カメも雨で陸地には上がっていませんでした。





カメさんをまだ見ていないので帰りましぇんよ。
b0275998_1314152.jpg



公園のおじさんが見かねて、ハナちゃん一緒に帰ろう。
と誘導してくれました。
b0275998_1333673.jpg



おじさん大好きでしゅ
b0275998_134266.jpg




ハナちゃんはおじさんとイチャイチャして行くので帰りましぇん。
b0275998_1353047.jpg



座り込み復活。。。


今日は座り込みが多くて、普段は座らない神社の前でも座り込み。
b0275998_1372616.jpg



んじゃ、ちょっとだけ神社に寄ろうか。



いつもは見もしない石碑の裏を嗅ぎ回りました。何かあったのかな?
b0275998_138321.jpg




写真だと分かりづらいのですが、さすがに参道の紫陽花はもうピークを過ぎて大分枯れています。
b0275998_1392468.jpg




ハナちゃんもう紫陽花も大分枯れてるよ。帰ろう。




この紫陽花さんはまだ大丈夫でしゅよ
b0275998_13112468.jpg





ホントだ。良く見つけたね。




ハナちゃんはこの紫陽花さんとお話をするのでまだ帰りましぇん。
b0275998_1312750.jpg


リードを引っ張りますが、何故か紫陽花の花から離れようとしないハナでした。





最後に駐車場でボールを見つけて座り込み。。。^^;
b0275998_1322754.jpg



座り込みにも程がありました。




そういえば、ハナ昨晩からウンチがでてないです。今朝もなし。大丈夫かな?
丁度ドックフードが切れてしまい、お米やパスタをあげているのですが、そのせいかもしれません。


今日もお読み頂きありがとうございます。


ブログランキングに参加してます☆
下の紫陽花とカエルのアイコンをポチっと押して頂けると、ポイントが入り飼い主が大喜びします!
(^0^)/



人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-07-04 13:16 | 日々のお散歩 | Comments(0)
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite