ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

わざとでしょ?

朝のナデナデ

b0275998_13301.jpg


うっとり顔
b0275998_1333450.jpg




さぁお散歩いこうか!



今日はてぶくろを連れて行きましゅよ
b0275998_1351161.jpg





恥ずかしいからアンパンマンにしようよ


しょがないでしゅね
b0275998_1354418.jpg



近所の畑のトマトが大きくなって来ました。
b0275998_1373593.jpg


ひと回りして、お花屋さんにおやつのおねだりに^^
b0275998_1381629.jpg



お散歩が物足りないようなので、人間もハッスルして遊んであげます。
b0275998_1384618.jpg



ハナちゃんが可愛いと思う人手をあげて!


は〜い
b0275998_13101547.jpg



最後はやっぱりアンパンマン
b0275998_13111575.jpg




あんまりしつこいので、無視をしてみたら、わざとボール落としました。
b0275998_13121157.jpg


どうしてもかまって欲しいようでした。
b0275998_13104838.jpg



ブログランキングに参加してみました☆
ポチっと応援して頂けると、飼い主が大喜びします!(^0^)/


人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-06-28 13:14 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2013-06-28 20:45 x
なでなでの時の至福の表情♪可愛いです〜。
ボールを話さないところはうちのわんこと同じです♪下に落としたときは顔をほとんど話さないので絶対に取れないです (¬_¬)
Commented by ごえ&だい at 2013-06-29 07:24 x
“ しょうがないでしゅ~ ” のハナちゃん 可愛すぎです(*^^)
 
ハナちゃんのファミリーを紹介してくださった日の写真には、
見覚えあるお顔のパパ&ママが(*^_^*)
こうしてあらためて拝見させて頂くと、我が家のごえはパパ似かなぁ。。
でも、ママのおめめも。。
お里のファミリーもいいですねぇ~♪
Commented by hanahana426 at 2013-06-29 11:51
fooさん
なでなでし続けていると頭がどんどん上に来て、しまいにはイナバウアーみたいになるのですよ。我が家ではハナバウアーと呼んでいます。ゆうくんのはなさない写真も見てみたいです。^^
Commented by hanahana426 at 2013-06-29 11:58
ごえ&だいさん
パパとママが一緒ですものね♪
ごえちゃんパパ似ですか^^リトルの熊系の子達(笑)の血が少し入っている感じでしょうか。ミンちゃんは少し困った感じの目がキュートですよね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite