ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

スーリスリ

雨の中お散歩して来た後、タオルで拭いてあげるのが億劫で、玄関につないだまま
放置してしまうことがあります。


早くあげて欲しいので、あがりかまちに乗って意思表示。
b0275998_8351410.jpg



不満そうです。
b0275998_8384247.jpg



拭いてあげると、一目散に自分のベッドの場所に行ってスリスリ
b0275998_8402827.jpg



入念です。
b0275998_841423.jpg



普段もらえないようなオヤツをあげた時も同じスリスリをします。




昨日はスーパームーンでしたが、鎌倉からは観測出来ませんでした。

b0275998_8425231.jpg


この本のくだりに

「ひるでも まっくらな月の空には、地球でみる月の4倍も大きな地球が、
地球でみる月の80倍の明るさで、青くかがやいています。」


とあって、月からの地球も観てみたくなります。


ブログランキングに参加しています☆ポチっと押して頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-06-24 08:51 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by アンジェのママです♪ at 2013-06-24 16:51 x
はじめまして♪
リトルのHPから遊びに来ました~♪
憧れの場所に住んでいるんですね♪
私は、2009年のスカイとサミーの子供なんですが
ミントちゃんの子供がこちらに居たとは~~ヽ(^o^)丿と
感激しちゃいました♪
やっぱ~どことなく似ている姿にホっ♪
また、寄らして下さい~♪
Commented by hanahana426 at 2013-06-25 07:57
アンジェのママ様
こんにちは^^お越し頂きありがとうございます。
嬉しいです!見た目もそうなのですが、なでると頭を上げたりする所なんかもミンちゃんに似ているんですよ♪
リトルっこの宿命ですね。笑
アンジェのママさんもブログなどをやられていたらアドレス教えて下さいませ。
どうぞよろしくお願いします^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite