ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

小川遊び

一昨日の事ですが、近所の小川に行きました。
b0275998_9141979.jpg


水があれば、必ず足を入れます。
b0275998_9165176.jpg


橋の下でご機嫌な顔です。
b0275998_9173823.jpg


ここの壁からは岩煙草が生えていました。
b0275998_9183840.jpg



行くよ〜っ!!  



まだ行きましぇん!
b0275998_9192940.jpg



楽しかったでしゅ。ハナちゃんは毎日ここでもいいでしゅよ。
b0275998_9212819.jpg


そうそうこの日は夕焼けが綺麗でした。
b0275998_92244.jpg


ブログランキングに参加しています☆ポチっと押して頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-06-19 09:24 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-06-19 11:58 x
ハナちゃんいつも可愛いです〜。ご近所にはステキな場所があるんですね♪これからは涼むのにいいですね^^
Commented by ごえ&だい at 2013-06-19 12:41 x
本当にステキな場所ですねぇ…
お水も透き通って見えます。
ハナちゃんのお目目もキラ〜ン✨ですね(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2013-06-20 09:15
>Fooさん
いつもありがとうございます♪自然保護の為に本当はあんまり入ってはいけない場所なのかもしれません。^^;
>ごえ&だいさん
ありがとうございます♪今の時期はホタルが観れるのですよ。蚊もいっぱい出るのですが、、、
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite