ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ムニムニ

雨が降り出しそうな中お散歩に出ました。
b0275998_11531181.jpg



長い階段を上って
b0275998_11541230.jpg



着いたのはここ。近所の学校です。
b0275998_115512100.jpg






ハナちゃんは知ってましゅよ。
この柵の向うにはテニスコートがあって、ムニムニ出来るボールが一杯あるでしゅ。

b0275998_11561447.jpg



きっと柵の周りにもあるはずでしゅ
b0275998_11582848.jpg









ハナちゃんそんな都合良くいつもは落ちていないんだよ。





探すでしゅ
b0275998_12122689.jpg







ムニムニありました♪
b0275998_1205413.jpg



ボロボロなボールを見つけてどや顔です。
b0275998_1213588.jpg






学校の側でハナの大好きな栗の花が咲いていました。今年も実がなる時期が楽しみです。
b0275998_1221262.jpg



帰りにサン君に会いました。
b0275998_1235990.jpg



サン君9歳になって、最近は身体のあちこちが心配だそうです。
b0275998_1243710.jpg

長生きしようね。



お散歩短いでしゅよ!!
b0275998_1254953.jpg



ブログランキングに参加しています☆
ポチっと応援して頂けると、励みになります^^


人気ブログランキングへ



午後から雨みたいですね。
by hanahana426 | 2013-06-11 12:10 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ごえ&だい at 2013-06-12 08:28 x
ハナちゃんは、ムニムニを探し出す天才さんですねぇ(*^^*)
わが家のダイは、可愛いぬいぐるみが大好きです♡ ゴエは、パパさんの大事にしてるモノ全てだったりして… 特にTVのリモコンはお気に入りのようですσ(^_^;)
みんな、イロイロのお気に入りがあって〜
楽しいですねぇ♪
Commented by hanahana426 at 2013-06-12 11:45
ごえ&だい さま☆

もう、今だに何でも咥えて帰ってきます(^^;
家の庭には、ボールやら手袋やらが散乱しています。。。
でも、可愛いからやらせちゃうんですけど!(^m^)

ダイちゃんはぬいぐるみが好きなんですか♪
ハナも大好きですよ~。で、でもゴエちゃんのリモコンは・・・!(><; パパが大好きなんですね~!可愛い(*^^*)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite