ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

近所の神社

おさんぽいきましゅよ〜

b0275998_13383379.jpg


今朝は久しぶりに神社に行きました。
b0275998_13415695.jpg


ちっちゃくて素朴な神社なのですが、由緒ある場所です。
b0275998_13424615.jpg


ハナちゃんですが誰かいましゅか?
b0275998_13432582.jpg


本堂はこんな感じ。 初詣に近所の人たちはここに来るのですよ。
このあいだお賽銭どろぼうが出たとか。。
b0275998_13443644.jpg



おいしいものでしゅか?
b0275998_1347634.jpg



ちょっと目を離したら




ゴソゴソ



b0275998_1347720.jpg




あ〜!だめだめバチが当たるよ!

すぐに引き剥がしました。




そうそう山道の紫陽花がなかなか綺麗です。ここを鎌倉の紫陽花の隠れスポットだという人もいます。
b0275998_13505164.jpg



最後はいつもの湖でカメをじっと眺めて帰って来ました。

b0275998_13514453.jpg



ブログランキングに参加してみました☆
ポチっと応援して頂けると、飼い主が大喜びします!(^0^)/


人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-06-08 13:50 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by ごえ&だい at 2013-06-08 15:44 x
こんにちは〜(*^^*)
実は、来週、お友達と(人間だけなのですが) 鎌倉へ行く予定でおります。
ハナちゃんの鎌倉案内?とっても参考にさせてもらってます。
目的は、もちろん紫陽花です!

私、Blogはしてません(>_<) ゴエ&ダイをお見せ出来ないのが残念なのですがσ(^_^;)
ハナちゃんは、レディらしい 可愛い お顔されてますが、やっぱり Blogの写真 拝見させてもらってくと、そっくり〜‼ が いっぱいあって 主人とニコニコ楽しませて貰ってます(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2013-06-09 08:38
コメントありがとうございます^^
鎌倉いらっしゃるんですね♪ 紫陽花と言えば成就院もオススメですよ。どうかお天気に恵まれますように。

Blogはされていないのですね。
そして、、、やはりそっくり!ってあるのですね。
是非見てみたいです!以前誕生日会と称してリトルに大勢集まった事があるのですが、もしかしたらその時にいらっしゃっていたかもしれないですね。最近ご無沙汰なので、近いうちに行きたいと思います。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite