ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

梅雨の晴れ間

指の間にタネをつけて帰って来ました。
b0275998_9462784.jpg



段々暑くなって来たので、ハナも色々工夫しています。



玄関のテラコッタにあごを乗せたり。
b0275998_947387.jpg


日陰の植物に身体を突っ込んでみたり。
b0275998_9492768.jpg


b0275998_9503183.jpg


ハナちゃんがお休みしやすいように葉っぱを剪定しておいたよ。
b0275998_9533193.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
ポチっと応援して頂けると、飼い主が大喜びします!(^0^)/


人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-06-05 09:54 | 健康 | Comments(2)
Commented by hanagrhana at 2013-06-06 07:04
はじめまて。
ハナちゃんとは、同じお里のオトコノコ(ごえもん&だいごろう)ふたりと一緒に暮らしております。ひとりのゴエモンは、ハナちゃんのmama
&papaと一緒で半年あとのおとうとになるかと(^_^;)
ときどき、こちらにおじゃまさせていただきますね♪
Commented by hanahana426 at 2013-06-06 08:37
はじめまして!早速見に来て頂きありがとうございます^^
ゴエモン君はハナの兄弟ですか!!
ふふ。ということは顔や性格が似ているかもしれないですね♪ 
同じようなしぐさや表情をしていたら笑ってやってくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite