ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

月曜日は

公園の木の前で立ち止まるハナ
b0275998_8535374.jpg



なんと木の上にボールが4つもありました!
b0275998_8542667.jpg

きっと近所の子供達が隠しておいたんだと思います。





フヒョヒョヒョ〜♪
b0275998_855265.jpg


ボールを持って駈け回るわけでもなく、ドスンと座りこんでカミカミ。
最近のトレンドだそうです。
b0275998_8555716.jpg


ひとしきり公園で遊んだ後は、いつものお花屋さんに向かいました。



ゴールデンのリク君が来ていました。
b0275998_8565039.jpg

毎週月曜日にだけお花屋さんにやってくるのですが、普段はお仕事でなかなか会えないのです。



全身でウェルカムしてくれました。
b0275998_8585429.jpg



ハナの匂いがかぎたくて興味津々のリク君ですが、
当のハナはおやつを頂く事にしか関心がありません。。。
b0275998_905036.jpg



対照的なお二人さんでした。
b0275998_911528.jpg



いつから、こんな子になってしまったんでしょうか。。ハナコさん

b0275998_97383.jpg

by hanahana426 | 2013-02-12 06:52 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by foo at 2013-02-15 10:49 x
元気が無いのかな?
Commented by hanahana426 at 2013-02-20 08:49
歳取ったせいかな?なんて思ってます。もっと元気にたくさん遊んでほしんですけどね^^;
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite