人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り香?

クンクン
残り香?_b0275998_22334940.jpg




ここから剛力彩芽しゃんの匂いがしましゅ。ハナちゃんには分かりましゅ
残り香?_b0275998_2235316.jpg


なんのこっちゃ??


近所の階段
ここで昨日フジテレビの「ビブリア古書堂の事件手帖」の撮影が行われ、剛力彩芽さんが来ていました。


昨日ハナを連れて通りかかった時に、
「はい!本番!」
と、声が聞こえ、雨のシーンの撮影が始まった所でした。


大谷石で作られたなかなか雰囲気ある階段です。
残り香?_b0275998_22395382.jpg


上から見下ろすとこんな感じです。春は桜で満開になります。
残り香?_b0275998_22403130.jpg


階段の上には仲良しの柴犬フクちゃんの家があります。

フクちゃんいましゅか〜
残り香?_b0275998_2305750.jpg


残念ながらフクちゃんはお留守でした。

フクちゃんがいないと分かると、先を急ぎリードを引っ張ります。
残り香?_b0275998_232213.jpg



遅いでしゅよ!
残り香?_b0275998_2331258.jpg


飼い主そっちのけで、一心不乱にとある場所へ向かいます。
残り香?_b0275998_2335523.jpg


目的地が見えて舌をペロリ。
残り香?_b0275998_235490.jpg




残り香?_b0275998_2364678.jpg


カウンターによじ上ります^^;
残り香?_b0275998_23165692.jpg


ささみとロースとカルビとタンととり皮と、あと骨もくだしゃい。
残り香?_b0275998_2395923.jpg


ここのお肉屋さん、いつもハナにハムを下さるのです。



ハナちゃんに今日もハム入れといたよ

残り香?_b0275998_2318037.jpg



はやくくだしゃい
残り香?_b0275998_2319996.jpg


はいはいどうぞ!
残り香?_b0275998_2319487.jpg


帰り道は満足げな顔でした。
残り香?_b0275998_23202121.jpg

by hanahana426 | 2013-02-10 22:42 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)