ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

入りません!

万が一災害があった時の為に、ハナのクレートを買いました。
(前から買おうと思っていたのですが、先日の久しぶりの大きな地震が背中を押しました^^;)

でも今の所全く入ってくれません。恐る恐る覗くだけです(><)
b0275998_23285154.jpg

b0275998_2345115.jpg

罠だと思ってるのかなぁ。
臆病者なハナコさん。少しずつ慣れてくれるといいのですが。。。
by hanahana426 | 2012-12-09 23:29 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented at 2012-12-17 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2012-12-19 13:31
Fooさんコメントありがとう^^
雄作君、きちんとしつけてあるんですね。
ここの所毎日クレートの中におやつを隠して取りにいかせているのですが、恐る恐る中に入って採れるようになったという、レベルです^^; hide
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite